別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

週間PT2情報 Part.19(日記)

(´・ω・`)・・・・今日もドスパラ抽選の日から始まりましたね(棒読み)
ズバリ!ホントにスカしましたw
個人的にはもう要らないのに何故か悔しいのです(^^;
何はともあれ、今月1/30を過ぎると多分品薄感が漂ってくるのではないかと思います。
予約の方はご注意を!1ヶ月もブランクがあるので納期も1ヶ月ではきかないはずです。
店によっては2月の予約受付を中止している所もありますね。
喜ぶのは転売ヤーの方だけと言うのはチョット悔しいですよね。
2月下旬からは再び出荷ラッシュでお祭りになるのでしょうかね?
今まで30K以上出てますが、PT1の時よりきついような気がするんですね・・・
去年の今頃だと、一気に4枚ものPT1が買えちゃったりしていたのですがPT2の場合何時販売が始まっても即完売、受付までたどり着けないのが常です。
こんなに目を皿にして探しているのにたったの2枚しか(2枚有れば十分だろw)入手できていません。
背景には、代用できるチューナーが去年の今頃はHDUSシリーズもありましたしクイックさん!やそれらの代用品も非常に安価で回っていましたが、今年はPT2とフリーオ(今更フリーオはないでしょうし)しか選択肢がないという事も有るようですね。
SKの3波チューナーがアレが出来ればPT2の牙城は崩れるんでしょうけど今の所嬉しい話は無いようです。
PT3の話もありますが、PT3が出たとしてもPT2以上に入手がきつくなるんではないでしょうかね?

 

兎さん、ただいま(1/25 19:40現在)予約可能ですよ!! 急げ~!!(リンクはしません!)
友人分をただいま予約中なのです(^^)
但し、お渡し期間が3月~5月となって居てPayPALか銀振りのみですので兎さんを信用できる方、又はフリーオを買った時にPayPAL登録してる方はこっちを使っても・・と思ったのですが、PAYPAL文字化けして駄目っぽいですね・・・うーん・・今手続きしながらブログ書いてますが何か?(^^;
私の予備と2枚くらい抑えておいた方良いのか迷う・・・2枚予約しましたw
え!最大で4枚も買えるの!? えーい2枚でいいや立て替える金無いっす(^^;
もうこうでもしなきゃ地方ではPT2何て入手できませんのです。