別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PT2購入情報 Part.31

お久しぶりにここに書き込みますね(^^; ここ南東北もGW過ぎから急に暑くなったり落ち着いたり・・と寒暖の差が激しいようです。 そういえばここも2週間以上ご無沙汰してました(話題はなくなってきてます) さてPT2の予定生産数も既に3,800個を割ってますが 何…

Clarkdale(i5 660)の実力を検証

Clarkdale(i5 660)の実力を検証 前回組んだi5 660機の実力を探るべく簡易にOCも含めて検証をしてみました。 先ずは、OCする為のBIOS設定の壺など書いておきますね(^^; BIOS設定の壺(詳細は触れてません) Frequency の設定項目(Gigabyte GA-H55-UD3H) 1.QPI C…

ClarkdaleでPCを組んでみた(Core i5 660)

ClarkdaleでPCを組んでみた(Core i5 660) GWウィークも終わり頃から急に暑くなりました山形も例外でなく30度位まで気温が上がってますね。 さて、そんな中ようやく新規PCも組み上がりまともに使えるようになりました。 今回はお金はかけずにサンデーブリッ…

個人でもサーバーは必要です(^^;

GWもあと2日ですか・・・・ もう碌なことがないのです・・・・・これを機会に乱雑なPC環境を見直そうと色々とやっている訳です。 新規PCを組み立てれば挙動不信・・・原因はHDDの相性問題でした。称も無く購入するまでもなくHDDは溢れているわけで・・…