別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

週間PT2情報 Part.18(日記)

1/22
そう言えば、PT2情報もネタ切れ気味ですが
出荷情報です
http://earthsoft.jp/order/index.html
1月27日(52箱), 2月23日(60箱)
と言う事で1ヶ月近くのブランクがあります27日の3,120台の出荷が終わると一時的に品薄になっていくのではないかと予想されます。
もし必要である方は、今月から来月初めに店や通販で買えるチャンスが巡ってきたら買っておくべきでしょう。
未だ3万台近く出荷があるから・・・何て思っていると・・何時まで立っても買えませんよ?
出荷数の割には秋葉方面は別として品薄感が漂っているのです。

近くの工房でも毎週2枚-3枚のじゃんけん大会ですしね(^^;
(でもPT1の時よりは倍以上数は出回っています 需要もPT1の倍以上というのが現状)
じゃんけん大会もアホらし・・・と思わずに積極的に参加した方良さそうです!(私はもう良いです)
ばぉーも今日の未明、即納なのかよく分かりませんでしたが何度も在庫有りが出て来ましたね。
通販の通常販売も最近になってからよく見かけますので主要なサイトはチェックしておきましょう。

それと、またまた来ましたねードスパラの抽選販売が(^^;
今回は受付期間22日~25日まで同日抽選及び当選者にメールでお知らせ・・又、前回と同じくキャンセル分は再抽選という流れになっています。DJ倶楽部会員の方はメールをチャックしておきましょう!
私も運試しに一つ・・万が一当たったら今回は私の分ではなく知人に譲ろうかと思ってます。
どうかハズレますように!(^^;