別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週間PT2購入情報 Part.26

そろそろ3月もおしまいです・・早いですよね 事業者情報から http://earthsoft.jp/order/index.html 何も変化はありません・・次回4/7と4/21に3.6K台出荷です。 今週の前半はPT2の通販が結構有ったようなのですが、週の後半になり通販も少なくなってきました…

週間PT2購入情報 Part.25

早速今週もはじまりました! たった今トレーダーで通販してました。約20分程買える状態だったみたいです。 又ウッカリ買いそうになってしまいましたね・・ でも我慢なのです http://earthsoft.jp/order/index.html 事業者情報も変わり有りませんね。 もっと…

週間PT2購入情報 Part.24

平素よりDOSPARAをご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。 こちらはドスパラ通販センターです。 アースソフト地デジチューナー『 PT2 』の抽選販売へ ご応募いただきまして、有難うございます。 厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら選にもれました事をご案内…

アンテナを改善してドロップを減らそう!(地デジの場合)

アンテナを改善して安定受信!ドロップの排除 今更ですが、今まで隣人知人などデジタル放送のアンテナ工事を 何件か依頼されて(無料奉仕)気が付いた事などまとめてみました。 (昔アマチュア無線をして居た事を皆知っているので頼まれてしまうのです(^^; ) 実…

週間PT2購入情報 Part.24

3月ももう9日が過ぎてしまいましたね・・ 事業者向け情報から http://earthsoft.jp/order/index.html 先週から変わりはありません 通販来てますね・・昨日の午後はオリオの予約販売が有ったようですが今回はメール会員向けでは無くて一般向けでした。 昼の部は…

週間PT2購入情報 Part.23

もう短い2月もバンクーバオリンピックと共に過ぎてしまいましたね。 皆さんはPT2で名場面を残せたでしょうか?私は残せませんでした(^^; ここ南東北では季節外れのやや大雪が降りましたね 寒い・・・ 出荷情報から http://earthsoft.jp/order/index.html 次…