別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

週間PT2購入情報 Part.23

もう短い2月もバンクーバオリンピックと共に過ぎてしまいましたね。
皆さんはPT2で名場面を残せたでしょうか?私は残せませんでした(^^;
ここ南東北では季節外れのやや大雪が降りましたね 寒い・・・

出荷情報から
http://earthsoft.jp/order/index.html
次回出荷日は
3月10日(60箱), 24日(60箱)
今月はこの先7,200台程の出荷が見込まれています。
ばぉー組の方は最近予約した方はもう暫し待たなければならない状況のようですね。
兎さんのは依頼人の方に受け取った!と言う報告がありました。
こちらは予約組の皆さんへもスムースに行き渡ったようです。

3/2 サイバーテロの為2chサーバーダウン!
それはそうと、昨日から2chのメインサーバーが落ちているようで実は・・・PT2の情報もここからの情報を元に書いているのですが・・詳細な情報が入りません!
どうなってるのでしょうね(^^;
詳細はこちらです
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52228837.html
コレについてはここではコメントは避けさせて頂きます。
しかしながら、WikiやDTV板、PT2の設定方法を載せているブログの方は影響していませんのでこれから設定するよ・・と言うPT2ユーザーの方には影響はない物と見られます。
疑問点など沸いた時はチョット困りますけどね・・・
2chが無いとネットつまらないです・・それよりもPT2の情報もさることながら地域的な情報も収集しにくいと言う大変不便な状況となっています。
早い復旧を願うばかりです・・・
3/3
2ch一部を除き復旧!! 取り敢えずは良かったですね(^^)
しかし又、新たなサイバーテロが何時起こるかも分かりません・・
早速PT2購入スレを見たら兎さんで結構長い時間ネットで予約販売が昨晩有ったみたいです。
私は、戦線離脱したので全く気がつきませんでしたが、相変わらず兎様のサーバーが貧弱で注文数を間違えなんてしたら・・アウト! PT1の時はコレで一回撃沈した事がありましたね・・それも良い思い出(^^;
まあ、今回は予約販売ですから間違ったら最初からやり直せば良いみたいでしたけどね。
なつかしCM「よーざーわの漢方♪」でお馴染みの(山形の人しか知らないょ(^^; )兎と蛙の例の絵が頻発して出るみたいでしたね(^^; 
そう言えば、その懐古CM(1975-1977 1979以降別バージョン)つい1年前まで地デジで見る事が出来ましたねw もう今は見られないので記念にしっかりPT1で残しております(^^;
兎さんだから米沢の漢・・いや・・何でもないのです

取り敢えず2chは一応復旧してますので、スレが乱立してはいるのですが未だ入手していない人はこまめにチェックしておけばきっと良い事があるでしょう(多分)
ばぉー、や兎さんで予約した人は店頭販売の誘惑に負けないようにしましょう!
で無いと、PT2をウッカリ買って肝心のPCが組めなくなりますよ?(それは私でした(^^; )
3/4
何か、秋葉だけはPT2が潤沢なような気がするんですよね・・
やはり、2ch購入板見た方良いですよw
T-ZONEの販売が今日の午前中有ったようですね・・昨日は兎祭り・・
1日は大して出荷してないような気がしたのですが?
10日と24日の3.6K台の出荷の時が最大の山場!それとオークションもここが底値でしょうね。
予定の残り出荷数が約20,000枚!これ以上増産するかしないかは不明です