別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

PT1は生産終了なのです・・

昨日はエイプリールフールだからネタだろう?と思っていたのですが、どうやらPT1は正式に生産は終了となってしまったようです。
http://earthsoft.jp/index.html
と言う事は、もし流通在庫があれば定価で入手できる可能性は有るのですが、万年品薄で経過してきているので今後も入手は困難でしょう。オークションで御祝儀価格が買うしかないのでしょうか?
地デジだけに関すれば代用できるチューナーが数多く出ていますのでこちらを利用するという手もありますね。 BS/110CSに関してはPT1か黒フリーオの2択・・・今後アースソフトから新製品は出てくるのかも未だ想像の世界で、出るのかも定かではありません。
SKさん辺りがBS/CSも搭載したチューナーを出してくれればもしかしたら?w