別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

個人でもサーバーは必要です(^^;

GWもあと2日ですか・・・・
もう碌なことがないのです・・・・・これを機会に乱雑なPC環境を見直そうと色々とやっている訳です。
新規PCを組み立てれば挙動不信・・・原因はHDDの相性問題でした。称も無く購入するまでもなくHDDは溢れているわけで・・部屋の適当なやつを・・(^^;
挙動不審なHDDを別のマシーンに繋ぐまでは良いのですが、不良セクターが有るのかこちらでもおかしいのです???
フォーマットを試みるもシステムなのでWin7ではフォーマット出来ずUbuntuで無理やりフォーマットをしたのがメインOSのドライブを誤ってフォーマットしたらしい あははははは
でも安心なのです!NASに大切だと思うデータは保存する癖が付いているので被害は最小限ですみました!
これを機会にNAS(ファイルサーバー)PCでも組もうかな?(PT2付きの(^^; )
 
が・・・・元どうりの環境に戻すのに丸1日掛り、やっとブログに書き込みが出来るまでになりましたが・・・
それに、どうでも良いような物で助かったのですがc:/ドライブに録画データも少し有ったみたいですが(^^;
さて、もう一台今度はおNEW PCのOSのインストールが待ってますよ(^^; 疲れた・・・
HDDの不具合?わざと?の失態でえらい事になってます  ん?
以上、ホントの日記でした(^^;
PS・・・Windows標準の辞書って頭悪!!早急にATOK入れないと・・・