別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

週間PT2情報 Part.14

12/29
いよいよ今年も3日で終わりですね。
昨日が仕事納めの人も多かったのではないでしょうか!私も例外に漏れず
ええ、忘年会にも行けず今まで残業ですよ プンプン!!
これさえなければ今頃は・・2次会でキャ・・・いや何でもありません(^^レ
(仕事が有るだけ今の所は、恵まれてるのかな???)
実際PT2何てどうでも良くなってきても居るわけですが、見かけたらもう一個欲しいですね!
しかし、12月はあれだけ出荷されているのに何となく品薄感がありませんでしたか?
11月に比べても入手しにくかったと言う感があります(え?努力と運が足りない?)
仙台に(べつの目的もあるが)結構探しに行っているんですが、運悪くPT2の販売には出くわした事がないですね。
多分にして、初売りの客寄せの品として店でストックしているのではないか?という気がしますね。
後は、とんでもない抱き合わせ販売Win7とセットはまだしもCore i7一式セットとかPT2よりさっさと売りたい品と抱き合わせとかも目立ちますね。
何はともあれ、初売りこそPT2の入手チャンスも拡大するかも知れません、去年もPT1何て夢の夢・・・
何て思っていたら何て事はなく初売りで直ぐ近くの工房にドーンと10個以上売っていたというのもありました。
但し、今は無き某雑誌のせいでPT1よりもPT2の方が知名度が高くなったというのもあり、それも微妙かも知れません、使えない(使わない)のに買うという人も多いですね。
折角高い金を払って買うんだからPT2を眠らせておくなんて・・勿体ない・・・
目的を持って買って欲しい!と思いますね。

それはそうと1月の出荷予定が出てますね。
http://earthsoft.jp/order/index.html
1月も12月と同じくらい市場に出てくるようです。これで入手出来なきゃアレですね(^^;