別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

週間PT2情報 Part.13

今週もドスパラの抽選販売の結果から始まりましたね!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ドスパラから、昨日購入したAtom PC用のパーツ発送通知メールが・・オィ!(^^;
未だ来てないのです・・・結果は後ほど!
12/22
て、未だ落選メールも何も来てませんねー・・・当落メールを受け取った人も居るのに何で??
どうも私だけではないみたいで、メールを受け取った組と未だ来ていない組が2分されている感じ・・
もしかして、12/25の再抽選予備軍に抜擢?だと良いですね(^^;
とりあえず、12/25の再抽選日を待つしかないでしょう・・・最高のクリスマスプレゼントになればい
いですね!(厳密に言えばお金払うからプレゼントじゃないですね(^^; )
それはそうと、そのドスパラからAtom PC用のパーツが午前中届いて午前中のウチに組み立てました!
まあ予想通りというか嘗てのPen4 3.0C辺りを使っているかのように遅いですが、こんなんでも案外使い物にはなるようですね
こちらは又、PC De Digital TV辺りでご紹介します!
11/26
あれから約一週間結局再抽選の当選通知も何も来ませんでした(ToT)
その前に、年末でPT2どころではなかったのです(^^;
ようやく落ち着きましたけど・・どれ、中途半端になってたAtom PCで録画PC組もうっと!