別館PCチラシの裏日記帳 第2章

世界一!長ーい記事のブログを目指していますw

PT2情報Part.4

10/21
地方のユニットコム系列の店に要注意!
今日の深夜(明日0:01分)にはWindows7の深夜販売がなされるわけですが、下の方で指摘したとおり!
工房などの系列店ではPT2をその時に出す店舗も有るようです。
但し、セブンくじはその時に持って行ってくださいね!近くの工房の話ではそれが無いと購入できない
と言う事でした。それと他の特価品も同じとか・・・セブンくじは準備しておきましょう!
但し、販売の実績のある店舗の場合無いかもしれません。
ユニットコムでの秋葉や日本橋など大都市圏以外での割り振りは各店舗一律数枚程度だったそうですか
らね。
その他ショップでもWin7の深夜販売の客寄せとして扱う所もチラホラ・・・ただ秋葉とかは争奪戦は
激しいでしょうね。(28日以降は他のお店でも結構な数が入荷してくるはず!)
私は今日、夜勤なのでWin7の深夜販売には行けなくてレポートできないのが残念!
では! 皆さんの健闘を祈りますノシ
10/22
本日PT2の出荷有り!
10/22も急遽出荷がありますね。今日出荷だから、やっぱり決戦は明日の金曜日かな??
http://earthsoft.jp/order/index.html
それはそうと、Windows7の深夜販売が今日有ったわけですが、地元の情報を該当スレから見たら
やはり、3枚のPT2が抽選という形で販売が有ったようですね。そして、後から隠し球の1枚も登場と
かも有ったそうです。
更に、折角当たったのに要りません!と言う人も居るみたいです。未だPT2と言えども単なる地デジチューナーとしか認知されていない方も居るんだなー・・・
コピ10の不便さを感じない人が大多数と言う事も忘れては行けません・・・hi

そのほかの地域も同じように抽選方式でPT2の放出が多かったみたいですが・・・以外と盛り上がらずに
簡単にGet出来た方も多く拍子抜けという感じもしますがね。
そして今週もPT2の出荷があります!未だの方は今週末はお店のチェックをしてみては如何でしょうか?
そして、みかかXにもS70SDの在庫がありますしねw(10/22 9:38現在)
10/22夕方
未だ追加でS70SD(タイプFL)の在庫増えてますね。

WinXPを使用時にPT1(多分PT2とも?)とは相性もバッチリ!(流石にVistaではメモリー増設しないときつかったですがw)今週になってからはポンポン数を出しているようですね。
PT2より安い事を考えると何か又ポチリそうで怖い(^^;

10/23
本日昨日出荷分のPT2が店頭に出てくると予想できます!本日は決戦日!?とまでは行かなそうですが
ドスパラは入荷即日に店舗に出すと言うのが多いので、午後からチェックしておきましょう。
本日が無ければ土曜日辺りが狙い目?
22日分は少々少なめの為、来週~11月初旬に掛けてが本当の入手チャンス!と予想・・・

それと、オリオの抽選販売も有りますね。メール会員の方はDMをチェック!
ばぉーでも昨日から地方限定で予約販売を行っていました。
だが、しかし!年内確約と言えども前金払いと言うのと値段も微妙に高いのは頂けない。
華麗にスルーしました(^^;
出荷情報更新
http://earthsoft.jp/order/index.html
22日と26日分の総出荷量が当初28日に出荷する総数みたいですね、もう一度くらい10月に中に出荷は
ありそうですが10月中は依然品薄状態は続きそう・・・
11月中旬までの生産計画に変更がない事から、現在6Kですから残り14K台は一気出荷されるのでしょ
うかね?
フェイスで意表を突くネット販売あり
オリオの抽選販売は私は漏れたのかな?連絡がないのです(^^;
一方、PT2とコンビで使いたい鯖S70SD(FL)の在庫は潤沢ですよ!
こんなに余裕があると買う気が失せる不思議・・・PT2もきっとこんなに余裕が出来ると欲しくなくな
るんでしょうね?
実は私は部屋にいるときはテレビの電源が切れてる方が多いのに何でPT2の確保に必死なのか?不思議??
でも画像編集とか録画マシンを組んで満足するのは好きですからね。